GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

scandic oslo airport hotel

はい。まさるです。

 

今回ノルウェーで宿泊したのは

scandic oslo airport hotel

 

オスロ空港からもほど近い

中々お安めなホテルです。

 

10日間くらいで大人2名で10万ほど。

朝食付きでこの価格!

おススメです。

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116181757j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116182000j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116182028j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116182104j:image

 

 北欧らしさを所々で見られます。

f:id:masahiko-takeda1129:20180116182320j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116182403j:image

 

シングルベットのみなのかな?

つなげてしまえばダブル?

はたまたクイーン?キング?

でっきあっがりー( ・∇・)

 

お風呂はありません。

シャワーのみ。

ウォシュレットありません。

バスローブやパジャマ的なもの?

ありません。

冷蔵庫ありません。

タバコはノルウェーはどこでもそうだけど、屋内禁煙です。。。

 

1Fのバーにてお水とコーヒー飲み放題

タバコ吸いに行くときは

あったかいコーヒー片手に外へGO

 

タバコ仲間のおじちゃんと仲良くなりました。

f:id:masahiko-takeda1129:20180116183122j:image

ホテルの前から空港に向かうバスが

1時間に2、3本出ています。

1人140krなので1500円くらい?

 

何から何まで高いです。

タクシーはもっと高いみたい。

 

ここ・・・エアポートホテルだからね一応w

朝食はバイキング

f:id:masahiko-takeda1129:20180116183450j:image

f:id:masahiko-takeda1129:20180116183551j:image

オープンサンド?

パンをカットして上にチーズや野菜

ハムなど色々と乗せてパクっと!

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116184258j:image

 

お腹いっぱい食べれます。

毎日しっかり、がっつり頂きました。

 

デリシャース(´・_・`)b

 

綺麗でお安いホテルだったので◎

 


気軽にコメント、フォロー、よろしくお願いします。