GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

北欧雑貨やインテリア〜お得な情報

はい。まさるです。

 

北欧といえばお洒落な

インテリア雑貨を思い浮かべませんか?

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180118103955j:image

 

あまりお店でパシャパシャと

写真を撮れなかったのですが

Le Creusetの食器など多種多彩!

 

一目惚れした「まな板」もありましたが、持って帰るのめんどくさいので買ってません。(´・_・`)滝汗

 

雑貨やインテリア用品は

見ているだけで本当に楽しかった!

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180118104649j:image

 

年末年始は

どこの国もSALEなんですね。

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180118104957j:image

 

これはおススメ情報!

f:id:masahiko-takeda1129:20180118105111j:image

ノルウェーで購入した飲み物のボトルや缶はお金にチェンジ出来ます!

 

旅行中溜まったゴミは捨てずに

ショッピングモールやスーパーに

持って行きましょう。

 

戻ってくるお金も物価に比例して

お高めですわ!

 


気軽にコメント、フォロー、よろしくお願いします。