GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

2018-01-01から1年間の記事一覧

GoPro片手にTokyo Disney Land

世界には沢山の国がある中で ディズニーランドがあるのは 僅か4カ国。 はい。まさるです。 行ってきました夢の国。 舞浜の駅を降り立つと ガラリと変わる世界観 日本的な雰囲気はなくなり ステキな世界を演出してくれますね。 外国人にも大人気 うちのハニー…

GoPro片手にteamLab☆planets

ノルウェーから彼女が来ていて 幸せな日々を過ごしてます! だが…風邪ひきました はいっ。まさるです。 五感で感じる思い出を2018 Body Immersive teamLab☆planets TOKYO present by DMM 20時以降はお一人様2700円 携帯とgopro以外はロッカーに入れ 裸足にな…

GoPro忘れて皆んなでキャンプ〜奥多摩湖…野営3days〜

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ 三浦半島の野営の聖地へもいってきました。⬇️ youtu.be ======================= 家を出た時には持ってたんです! 友達の家に着…

GoPro片手にソロキャンプ〜神戸岩〜

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= ゆるキャン△から キャンプ熱が高まり amazonでちまちま集めいざっ! はいっ!まさるです。 東京都唯一…

GoPro片手に島巡り〜猿島〜

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= 歴史に手で触れ、 歴史の風を感じ、 まぶたを閉じて想いを寄せる はい。まさるです。 navy town YOKOSU…

GoPro片手に山ボーイ 雲取山〜東京最高峰〜

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= 東京都民1300万人の頂点に立つ。 はい。まさるです。 東京最高峰2017m雲取山 山名:雲取山 標高:2017m…

GoPro片手に山ボーイ 稲村岩〜鷹ノ巣山

サイトを作成しました bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= はい。まさるです。 山ボーイ第二弾!きたぁー 山名:鷹ノ巣山 場所:東京都西多摩郡奥多摩町 標高:17…

GoPro片手に岡山県

祖父が他界した。 はい。まさるです。 急遽、岡山へGO 岡山県から1時間強。 自然溢れるのどかな城下町。 B’zの稲葉の出身地でもある津山市。 幼い頃は夏休みの間はずっといた。 中高生くらいからは 数回しか来ていない。 そうだっ! せっかくなので岡山探索…

welcome to JAPAN

はい。まさるです。 外国人が日本に来た時に どこに連れて行けばいいのか!? これ。なかなか難しい( ・∇・) ハニーが来たのは去年の梅雨の時期 友達は動物 猫カフェには 他にも多くの外国人が訪れていた 猫島がブームになるなど 猫の集客力!恐るべし スカ…

タイ プーケット格安旅行

サワディーカップ はい。まさるです。 去年行ったプーケット格安旅行 微笑みの国:タイ王国 通過:タイバーツ 言語:タイ語 行き方:日本(成田)→スワンナプーム国際空港→プーケット国際空港 旅行に最適な時期は11月から3月の夏季シーズンと言われますが…

gopro片手に城ヶ島へ!

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= はい。まさるです。 大岳山に行こうかなと考えてた。 大雪が降った。 山がダメなら海だっぺ! 海が呼ん…

gopro片手に山ボーイ 御岳山

サイトを作成したので bushcraft-lab.net Bushcraft☆LAB こちらをチェックしていただけると喜びます❤️ ======================= はい。まさるです。 休日に御岳山に登ってきました! 山ボーイまさるです( ・∇・) 御岳山→ロックガーデ…

北欧雑貨やインテリア〜お得な情報

はい。まさるです。 北欧といえばお洒落な インテリア雑貨を思い浮かべませんか? あまりお店でパシャパシャと 写真を撮れなかったのですが Le Creusetの食器など多種多彩! 一目惚れした「まな板」もありましたが、持って帰るのめんどくさいので買ってませ…

オスロでの軽食やジュース事情

はい。まさるです。 ノルウェーの物価はお高め セブンイレブンやファミリーマートなど おなじみのコンビニがあるけど 財布にはちょっと鬼ですわ ショッピングモールが所々にあり 軽食やお菓子、飲み物は ここで買うのが○ですね! 袋に詰めて中身をチョイス出…

オスロの街並み写真展

はい。まさるです。 オスロ中心部へは電車を利用。 空港からオスロへは一本で行けます。 3駅くらいで着くのに 1000円くらいかかります。。 Skoyen oslo やっと信号見つけました! 歴史を感じる街並みに感動を覚えつつ どこを見ても"かわいいっ" ぐるぐる散歩…

ノルウェーで冬のドライブ

はい。まさるです。 ハニーが車を乗っているので ノルウェーでの移動はほぼ車。 オスロ中心部は駐車場が高い、 渋滞がすごい、とのことで 電車を利用しましたが他は全て車移動。 110km道路があるなど、 オスロ中心部以外では信号を見てない! サークル状の交…

アナと雪の女王とオスロ

はい。まさるです。 日本に帰国し仕事仕事の毎日でした。 現実に戻ってきた感が…涙 写真を見ながら思い出に浸ります。 日本でも人気のアナと雪の女王の舞台となったモデルがノルウェーには沢山あります。 あまり観光はしてないけど、 アーケシュフース城(ア…

scandic oslo airport hotel

はい。まさるです。 今回ノルウェーで宿泊したのは scandic oslo airport hotel オスロ空港からもほど近い 中々お安めなホテルです。 10日間くらいで大人2名で10万ほど。 朝食付きでこの価格! おススメです。 北欧らしさを所々で見られます。 シングルベッ…

ノルウェーのケバブは激ウマ

はい。まさるです。 ノルウェー各地にあるEGON jessheim店に行きました! ここのケバブがとっても感動しました。 日本のケバブといえば 片手サイズの物足りなさを感じる。 しかぁーし!! フォークとナイフを使わなきゃ 食べられません( ・∇・)big EGONへは3…

メリークリスマス〜オスロ〜

はい。まさるです。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくおねがいいたします。 新年明けました! しかし、 オスロで迎えたクリスマスを… 雪降るオスロで本場?のクリスマスを! カールヨハン通りはオスロ中心の 何とも賑やかなお洒落な観光地。 …