GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

アナと雪の女王とオスロ

はい。まさるです。

日本に帰国し仕事仕事の毎日でした。

 

現実に戻ってきた感が…涙

 

写真を見ながら思い出に浸ります。

f:id:masahiko-takeda1129:20180109094004j:image

 

日本でも人気のアナと雪の女王の舞台となったモデルがノルウェーには沢山あります。

 

あまり観光はしてないけど、

アーケシュフース城(アレンデール王国のお城のモデル)には行きました!

f:id:masahiko-takeda1129:20180109094539j:image

 うちの彼女はつまらなそうにスタスタと・・・ww

f:id:masahiko-takeda1129:20180109094257j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180109094401j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180109094504j:image

もともとオスロを防御する目的で

建設されたとかで目の前は海。

 

休みで?お城の中には入らなかったので無料です。来れたことに意味がある!

 

ノルウェーの人口は500万人ほど。

 

東京のように人混みに苦しむことは

名所でもありませんでした。

 

お巡りさんが街中で乗るお馬さんもいましたが、、、寒いのかフリーズしてて写真撮るのも可哀想だったので割愛。

 

雪降るノルウェーはとにかく綺麗な街並みって感じです 


気軽にコメント、フォロー、よろしくお願いします。