GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

カタール航空で行くヨーロッパへの旅

はい。まさるです。

 

12月23日より1月4日の日程で、

ノルウェー旅行!

 

今日は現地時間で29日なので

まだノルウェーにいます

 

1ヶ月ほど前にHISを利用してカタール航空の便をゲット☆

当然エコノミーです。。。

 

ビジネスクラスは五つ星評価であるファイブスター・エアラインの認定を受け、一度は乗りたい飛行機とも名高いカタール航空

 

まぁ、私はエコノミーですけどね…。

 

日本からノルウェーまでで

往復10万円くらい!安いっ

 

行きは12時間ほどかけて

カタールはドーハ・ハマド空港まで。

乗り継ぎで4時間ほど待ちノルウェーへ!という流れ。

 

f:id:masahiko-takeda1129:20171230064150j:plain

 

それでもしっかり映画観れたりします。日本語の作品も多数有り。

 

機内食も始めと最後に二回。

ビールも飲み放題っ!

f:id:masahiko-takeda1129:20171230064340j:plain

 

 

f:id:masahiko-takeda1129:20171230064520j:plain

窓側loveなので飲み過ぎは注意なとこですね。

 

一眠りしてカタール到着も間近!

夜中の4時くらいなのにこの輝き!

 

f:id:masahiko-takeda1129:20171230065047j:plain

 

電気代なんて気にもしてませんw

 

今日はここまで〜

次回はドーハ・ハマド国際空港の乗り継ぎを!

トランジット4時間なにするっ!?

 

hohoho


気軽にコメント、フォロー、よろしくお願いします。