GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

オスロでの軽食やジュース事情

はい。まさるです。

 

ノルウェーの物価はお高め

セブンイレブンファミリーマートなど

おなじみのコンビニがあるけど

財布にはちょっと鬼ですわ

 

ショッピングモールが所々にあり

軽食やお菓子、飲み物は

ここで買うのが○ですね!

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116155227j:image

 

袋に詰めて中身をチョイス出来る

おかしの詰め合わせ♡

f:id:masahiko-takeda1129:20180116155253j:image

 

f:id:masahiko-takeda1129:20180116155344j:image

 

すごーい豊富で可愛いです

 

メントスもこんなにビッグサイズ

f:id:masahiko-takeda1129:20180116155448j:image

 500円強くらいかな?

 

飲み物は炭酸系が多め

f:id:masahiko-takeda1129:20180116155508j:image

 

水も味のついた炭酸水が豊富

 

炭酸嫌いなまさるには酷です(´・_・`)

 

ビールやお酒も

セットで買えてお得です。

 

宿泊したホテルには冷蔵庫が

なかったのでセットで買っても

ぬるくなりました…

 

飲む前は洗面台の水で冷やして

飲んでましたww

 

後はkiwiというスーパーが

所々にあるので軽い買い物には

おススメです!

 


気軽にコメント、フォロー、よろしくお願いします。