GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

GoPro片手に人生初の富士登山!!〜ご来光を拝みに行ってくるよ〜

サイトを作成したので

bushcraft-lab.net

Bushcraft☆LAB

こちらをチェックしていただけると喜びます❤️

 

 

=======================

長かった梅雨も終わり

 

連日、蒸し暑い日が続く今日この頃

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私・・毎日だらだらと過ごしております。。。汗

 

はい。まさるです。

 

f:id:masahiko-takeda1129:20190803195330j:plain

 

この神々しいご来光を求め

来週、富士山行ってきます♡てへ

 

これまでの登山の中でも最高峰は・・・雲取山

2017m

 

富士山

3776m

 

不安と緊張を抱えながらも

ワクワク感が止まりませんっ!!

 

一週間くらいあるけど準備は8割おk

 

服は登山ウェアなんていっぱい持ってないので・・・。

可愛いからお気に入りのハーフパンツにタイツで現地までは行くかな。

アウトドアな時はほぼこれだわww

f:id:masahiko-takeda1129:20190803195722j:plain

 

夜中登るので寒いだろうし長いのに着替える予定です。

無駄に荷物を増やすという・・・。

f:id:masahiko-takeda1129:20190803195658j:plain

f:id:masahiko-takeda1129:20190803195707j:plain

ゴアテックス系なレインウェア・・持ってません。。。滝汗

一応これだってミレーのやつよ。。。安くはなかったよ。。

でもきっと・・雨には弱い!?

 

不安は高山病と雨と気温による体温低下が怖い!!

 

だからと言って買う金ないし、

100均行ってなんとかカバーできるもの探しておこう。w

 

f:id:masahiko-takeda1129:20190803195748j:plain

 

ザックの中はこんな感じ!!

4.55kg

 

ソロキャン行くときは15kgから20kg

日帰り登山は持ち物なくて楽ですわ。

 

手袋が職人のやつでウケるww

酸素とLEDヘッドライト、レインカバーはAmazonでこれから注文!

 

帽子は一応ある。サングラスはレイバンでいっかw

 

メモ 100均で追加購入するリスト

f:id:masahiko-takeda1129:20190803201458j:plain

温熱シート?とマスク、日焼け止め。

当日、パンとかジュース類。軽食。

よし!!なんとかなるべ

 

当日はバスタ新宿を16時頃出発

19時半頃到着。高速バスです

1時間ほどストレッチしたり、準備運動。

明け方4時までゆっくりゆっくり登ります!

 

楽しみーー( ・∇・)b

 

帰りのバスはとってません!

なんとかなるのか知らんけど;;