GoProと共にゆく刺激を求めて

gopro片手に僕の冒険が始まった!

初めてのMac

リカバリーをせよっ!

 

5年?ほど使っていたPCがブルースクリーンになった。。。

 

はい。まさるです。

 

f:id:masahiko-takeda1129:20190306225350j:image

ダメ元でPCを分解しハードディスクを取り出してみました。

 

姉の家で確認をしてみたら

あら不思議!

生きてますヽ(´▽`)/よかた

 

ボロボロにもなってたし、

goproの映像も編集したいし、

MacBookpro買っちゃお!

 

f:id:masahiko-takeda1129:20190306225757p:image

 

あーしーたー届くぅー!!

 

キャー(≧∇≦)ー!!

予算と照らし合わせながら

Appleの公式サイトで

見積もりを何度も何度もチェック

 

まさにAir Apple

 

 iMac27インチとMacBookpro15インチ

この二択で悩みに悩んだ。

 

持ち運び大変なのかもだけど、

やっぱりオシャレカフェで

MacBookpro広げたい!笑

 

でかいけどw

 

リフォームアドバイザーを本業に、

WEB制作もちょこちょこ承ってるので

AdobeのCCも購入。

 

長年Windowsだたから

Macに初めは苦戦するかもだけど、

とにかく明日が楽しみです。

 

先週はソロキャンプしてきました。

焚き火にあたりながら読書。

 

そして来週は知人達とキャンプ!

gopro用のジンバルをAmazonにて

ポチっと購入しました。

それも明日届きます。。。

 

安いやつだけどね。

 

さぁ、いっぱいお金使ったので

外食控えて

仕事を一つ一つ片付けてゆこー